税理士お試し0円

チェンジ割

税理士変更で当事務所にいらっしゃるお客様からよく聞くお話

税理士が高齢になり業務をうけてくれなくなった・・・。

毎年、申告書と納付書を送ってくるだけ・・・。

何も提案がない・・・

何の説明もない・・・

質問してもちゃんとした返事が来ない・・・

威張ってる・・・

税理士とスムーズなコミュニケーションをとれずにお困りの客様は沢山いらっしゃいます。

せっかく顧問料を払っているのに税理士に相談できないのは勿体ないですし、コミュニケーション不足からうまく節税できていないという事例もよくみかけられます。

これでは、たとえ安い料金で契約できていたとしても税理士を頼む意味はないと思ってしまうのも無理はないのかもしれません。

とはいえ、税理士変更には、

また一から税理士と経理の体制をつくっていくのが面倒・・・

自分の会社の会計や税務がどうなっているのかわからないので不安・・・

今の税理士よりも高額になるのではないか・・・

などの心配から

なかなか一歩を踏み出すことが難しい場合もあります。

そこで当事務所では

税理士を変更したいお客様又はまた他の税理士のお話も聞きたいという法人顧問をお探しのお客様に、当事務所のホームページからご契約された場合について、お試し期間として、顧問サービスを3か月無料でご提供いたします。まずは当事務所のサービスをぜひお試しください。

3か月越えてご契約を継続できないとのお客様のご判断があった場合にも一切の勧誘営業行為等は行いません。
※こちらのサービスは顧問サービスのみに限定しておりますので、決算申告報酬及び記帳代行手数料は含まれません。ご用命のお客様には別途ご請求させて頂きます。